少々悩みました

 タイトルにある「ナナカマド」は、私が住んでいる苫小牧市の木に指定されています。ブログを始めるにあたって、このブログのタイトルを何にすべきか少々悩みました。「~牧師のつれづれ日記」「田舎牧師のつぶやき日記」というのも考えたのですが、どれもすでにどなたかが使われていたので、このタイトルにしました。私は、ブログというのは初めてなので、不手際がありましたら、どうか寛い心でおゆるしください。
 ところで、先週から不覚にも風邪をひいてしまい、昨日の礼拝では、ときどき咳き込みながらの説教で会衆の皆さんに申し訳ないことをしてしまいました。本当に申し訳なく思っております。これからは、より一層厳しく健康管理につとめまいりたいと存じます。

このブログの人気の投稿

掲載されました。

ねこ

おいしい大福餅