地震

このたびの地震では多くの皆さんからお見舞いの電話やハガキをいただきました。本当に感謝しております。このたびの地震は、わたしがこれまで体験したことのないような激しい揺れでしたが、幸いにして教会員には大きな人的・物的被害ほとんどありませんでした。しかし、余震が続いており、完全には安心できない状態ではあります。「日本は例外なくどこでも大きな地震が起こりうる国だ」ということは知識としては知っておりましたが、こんなに身近なところで大きな地震が起こるとは予想しておりませんでした。日頃の備えの大切さを改めて痛感させられた次第です。

このブログの人気の投稿

ねこ

掲載されました。

おいしい大福餅