北星学園同窓会

きょう午前11時30分から市内の王子ホテルで、北星学園苫小牧支部の同窓会があり、お招きをいただいて、同校同窓生の妻と共に出席いたしました。礼拝を献げたあと皆さんと愛餐のときを持ちました。札幌から来てくださった同窓会会長と副会長とOG1名を含む総勢9名の参加で恵み深い楽しいひとときを過ごさせていただきました。礼拝では、ルカによる福音書11章の「放蕩息子のたとえ」の箇所から短い説教をさせていただきました。11月3日㈯に開催予定の伝道開始100周年記念講演会のご案内もさせていただきました。ぜひ行ってみたいという同窓生の方々もおられ、とてもうれしく思いました。写真は、そのときに購入した北星学園の特製クッキーです。


このブログの人気の投稿

ねこ

掲載されました。

新しい家族