伝道開始100周年記念コンサート・講演会

  本日恵みの内に伝道開始100周年記念コンサート・講演会を開くことができました。予想を超える参加をいただきとてもうれしかったです。伝道開始100周年を記念するにふさわしいコンサートと講演会でした。一年以上前から準備を進め、9月8日に開く予定でしたが、残念ながら直前に地震が発生し、中止のやむなきに至りました。しかし、そのような困難を乗り越えて、きょうとても素晴らしい演奏と講演を聴くことができたことは教会員にとりまして望外の幸せです。加えて、コンサートの中で讃美歌を聖歌隊の皆さんと来場者全員で声高らかに歌うことができ、とてもうれしく感激いたしました。これからは御心に適って教会の新たな歴史をつくるべく、福音の宣教と教会形成にますます励んで行きたいと思います。奉仕してくださった青山学院大学の伊藤先生を始め、指揮者の那須先生、オルガニストの身﨑先生、聖歌隊の皆さんに心から感謝いたします。

このブログの人気の投稿

ねこ

掲載されました。

おいしい大福餅